スタンダードなアンチエイジング

みなさん、アンチエイジングの美容整形といえば、何を思い浮かべますか?一般的に知られている有名な方法といえば、ボトックスやヒアルロン酸の注入ではないでしょうか。目じりのしわや口元のしわ、頬のたるみなど、とにかく気になるエイジングポイントに注入し、改善していきます。速効性があるものがほとんどで、すぐにしわやたるみが改善することができます。しかし、永続性はないので、大体数か月ほどで効果は消えると言われています。

血液から綺麗にするアンチエイジング法

さて、次に紹介するアンチエイジング法ですが、PRP療法という、血液を綺麗にする方法があります。その内容は、体内から血液を取り出し、オゾンや成長因子を注入します。すると、どろどろだった血液がさらさらで綺麗な赤色に変化します。この綺麗になった血液をもう一度体内に戻すことで、体に栄養や酸素が十分に行きわたり、体が自然と若返っていくんです。特にエイジングが気になる部分注入すると、ゆっくりと時間をかけて、改善していきます。効果も長持ちすることで知られています。

熱の力を使ってアンチエイジング!

さあ、最後に紹介するのは、サーマクールといって、熱をもちいてアンチエイジングをする美容整形法です。RFという高周波を肌に照射していきますが、この高周波は熱を持っていますので、肌の真皮層にまで熱を届けます。熱を受けた肌は、引き締まり、しわやたるみといったことを改善することができるんです。効果もゆっくりでてきますので、自然なアンチエイジングを目指したい方にお勧めの方法です。速効性や持続性、様々な面を検討し、自分に合う方法を選びましょう!

自分の顔の嫌なところを手術してなおすことができる美容整形は、目を二重にしたり鼻を高くしたりすることができます。